CUSTOM COAST CARS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

レイバンサングラスとその最高の状態で光保護

Go down

レイバンサングラスとその最高の状態で光保護 Empty レイバンサングラスとその最高の状態で光保護

Post by jupita5484 Thu Jun 28, 2012 8:52 pm

レイバンサングラスとその最高の状態で光保護

それは驚いレイバンのサングラスは現在、絶対的な世界でもサングラスの象徴的なキャストの外観の多くのものを得るために米軍戦闘機のパイロットのための公式のサングラスとcarreraサングラスしてアルファ、その優れた卸売レイバンのサングラスを使用してアセンブリに入って70年以上されています。

レイバンサングラスキャストは一貫してアクションに技術的に前衛的な太陽からの有害な紫外線のアプリケーションからあなたの目を保証するでしょうレンズは、今日多くの彼カレラサングラスらの進歩を承認していたとしても、それらがこれまでのところ、これらの受け入れサングラスで追加されませんしましょう。

彼らはパイロット眼鏡アディダスサングラス通販やアクションを取得し継続的な方法でびっくり、そのスタイルとそのサングラスは、コレクションの一部は以下の通りですインチ作製できることが抄録のすべての包括的な配列をバーターに表示され受け入れる。

クラフト•コレクション

この蓄積は、いくつかの前衛的な崇拝要約といくつかのバンドのモデルのリニューアルと一人で立派ではありませんが、サングラスのバンドを達成するために色の豊富なパレットで快適カバーするデータを受け入れる受け入れられたモデルのそれらのたくさんの3を取得した受け入れであるそれは冒険と現代的です。

1。キャラバン - これは、もともと80年代に出てきた、18カラットの鹿革から製造アクセントをカバーして驚いようになりました。すべてのセクションでは、公爵ステッチで、ピンク、茶色、灰色、白で表示されます。

2。翼 - 80年代の先住民の外国人は、18カラットの鹿が覆い、まだそれについて、その影響を受けた雰囲気を持っていても、積極的な承認された前衛的な吸収様式その典型であると絶対です。この典型的なアクセス可能の色は、輝いている、茶色と赤白です。

3。野外活動は - カバーは絶対鹿の絶対的なもので、有害紫外線からあなたを完全に保証するために推奨される明白な外観を持つ象徴的な典型的です。それは、赤、黒、白、青にしています。

jupita5484
Member
Member

Posts : 9
Join date : 2012-06-18

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics

 
Permissions in this forum:
You cannot reply to topics in this forum