CUSTOM COAST CARS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

あなたはスポーツサングラスが必要な理由トップ4つの理由

Go down

あなたはスポーツサングラスが必要な理由トップ4つの理由 Empty あなたはスポーツサングラスが必要な理由トップ4つの理由

Post by jupita5484 Thu Jun 28, 2012 8:49 pm

あなたはスポーツサングラスが必要な理由トップ4つの理由

あなたに参加する屋外どんなスポーツ、それが競争力のある自然のシンプルな楽しさ以上であるかどうか、あなたなしで家を離れることができない一つのことは、スポーツサングラスelectric サングラスのペアです。それはあなたのスポーツ、釣り、スノーボード、ロッククライミングまたは実行中であれば、あなたが屋外であるとき、あなたが適切な眼の保護を持っていることを確認する必要があり重要ではありません。以下は、スポーツサングラスのペアを必要とする理由4つの理由は次のとおりです。

太陽から1)保護
すべてのアウトドアスポーツに共通していることの一つが、すなわち彼らは屋外で発見され、あエレクトリックサングラスなたは太陽を直接見を余儀なくされたときに、アウトドアスポーツを行うことの最大の欠点はされています。あなたは悲惨な街の通りをサイクリング、あるいは急流でカヤック、そのフライをキャッチしようとしているかどうか、確認するあなたの能力はアーネット、明るい太陽によって侵害される回数が存在します。サングラスは、あなたの目標を達成する、と目を細めなくてもそれを行うことを可能にする、あなたの目を保護します。

紫外線から2)保護
太陽の効果を我々はそれに目を向けることを余儀なくされたときに表示するために我々の能力が、太陽の紫外線、または紫外線を行い、私たちの目の損傷をかなりの量を引き起こす可能性がありますだけではなく。 100パーセントUVカットのスポーツサングラスの品質のペアは、あなたの膝が持ちこたえることができる限り、あなたのスポーツに参加できるようになり、紫外線の有害な影響からあなたを守るのに役立ちます。

まぶしさから3)の保護
グレアは、太陽の光線は、道路、水や雪のように、平らな光沢のある表面から跳ね返るときに発生し、あなたの目に戻って反映されます。これは不快感の原因になりますが、それはまた、十分な長さのプレイゾーン内の特定の定義の機能を欠場するあなたの注意をそらす可能性があり、スポーツは、水の上にそれらのためにインチ参加していることが何であれ、まぶしさ、水の下に危険なオブジェクトを非表示アーネットサングラスになりますだけでなく、表面、または魚は、同じインチ大きなものをリールを探している場合は、アスファルトや雪の上で、それらの演奏のために言うことができる。偏光サングラスは具体的にははっきりと見ることが可能、あなたに戻って反射グレアの量を減らすように設計されています。

4)異物からの保護
アウトドアスポーツに参加するとき、心配する、それが紫外線にダメージを与えるのSunのほかにも、一時的に決定的な瞬間にあなたの目をくらましたり、目に永久的な損傷を引き起こし、あなたの目に吹き込まれている異物を心配する必要があります。これは夏のスポーツ時の埃、汚れや破片には、冬のスポーツの中に氷や雪からインチ関与しているスポーツに応じてさまざまな形で来て、さらにウォータースポーツ中に水ができます。あなたも、ダウンヒル、マウンテンバイクやハイキングのようなクロス郡スポーツの任意のフォームを実行して森の中にある場合は顔であなたを打つ木の枝の可能性もあります。粉々に証明レンズのスポーツサングラスの品質のペアが発生する可能性があります物理的な損傷から目を保護するのに役立ちます。

覚えておいて、目は心の窓と見なされるかもしれませんが、彼らはまた、競争的にかつ安全にスポーツを実行するために、あなたの能力の最も重要なコンポーネントです。あなたの次の屋外のスポーツ冒険に出掛ける前に、それで、あなたはスポーツサングラスを持参することを忘れないことを確認してください。

jupita5484
Member
Member

Posts : 9
Join date : 2012-06-18

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics

 
Permissions in this forum:
You cannot reply to topics in this forum